(;;~□:⊖□;)秋のブヒラン

一応ポケモンブログを名乗っているこのブログですが最近ポケモンを全くプレイしていないので記事にするネタが全くない。
そこで私的秋アニメのヒロインランキグンしま〜す^−^−^ー^
とりあえず現在自分の視聴している作品の中で私がブヒれると思ったキャラを10名ほどあげていきますわ・。・v
全て最新話まで見てるわけではないのであくまで(仮)

10位 モルジアナ(CV戸松遥)/マギ  

戦闘民族の生まれで元奴隷の少女。
ジト目なところやしゃべり方が可愛く服装がエロい。
あの美脚で思いっきり蹴られたい。

9位 秋月真理亜(CV花澤香菜)/新世界より

はいまた花澤()と思いきやいつものような萌え豚に媚びたキャラではなく普通に可愛いと思う。
原作によるとガチレズらしいのでそういった点で今後の描写に期待している。

8位 能美クドリャフカ(CV若林直美)/リトルバスターズ!

ロシア人とのクォーターでわふ〜が口癖の小柄な少女。
舌足らずなしゃべり方がとても可愛い。
池○が多いリトバス界での天使といえる。
ちなみに原作のクドルートは小毬に次いでなかなかにえぐい。
それがどんな風にアニメになるのか楽しみ。

7位 モモ(CV豊崎愛生)/To Loveるダークネス

無印の頃から好きだがダークネスになり髪型が変わり、
可愛さ・ビッチさが更に加速した。
声がエロい(粉みかん)

6位 桐ヶ谷 直葉(CV竹達彩奈)/ソードアート・オンライン

キリトの血が繋がってない妹。
高校生にしてかなりの恵体の持ち主であり、声もあずにゃんというハイスペック。
しかし血のつながらない妹、兄に恋愛感情を抱いているという安易な設定が嫌いなためこの順位に落ち着いた。

5位 五月七日 くみん(CV浅倉杏美)/中二病でも恋がしたい!

通称昼寝先輩。
こういうおっとりしたキャラではかなり好きな部類。
マイ枕を使うほどのガチ昼寝勢という設定がすごく気に入った。
実際に昼寝部があったら迷わず入部し一緒に寝たい(意味深)

4位 青山 七海(CV中津真莉子)/さくら荘のペットな彼女

声優を目指す関西出身の女の子。
混乱すると関西弁が出てしまったり、勝手に妄想を飛躍させたりして頬を赤らめるとこが可愛い。
声にほんの少しだけクセがあるが慣れれば気にならないレベル。
ましろがいる以上まず結ばれないキャラではあるが頑張って欲しい。

3位 猿渡 銀兵衛 春臣(CV下田麻美)/お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

銀髪ショート碧眼色白という素晴らしい容姿に加え料理も得意。
おそらく作中のヒロインで唯一常識人に分類される。
古風な印象を与える丁寧なしゃべり方も可愛い。つるぺた

2位 丹生谷 森夏(CV赤崎千夏)/中二病でも恋がしたい!

通称モリサマー。
ごく普通の美少女でどことなくビッチ臭が漂うキャラだったため初めは好きではなかったが、
それは猫を被った仮のもので、実際は口が悪く傲慢でドSで元中二病患者という設定のキャラだった。
二面性で性格の悪いキャラが好きな自分にとってはたまらない。
なんとなくSAOのアスナの容姿にとあるの美琴の性格を突っ込んだような印象。
思いっきり睨まれながら「呪い殺すわよ!」と罵倒されたいなぁと思いながらいつも楽しみに見ている。

1位 桜野くりむ(CV本多真梨子)/生徒会の一存Lv.2

身長140cmのつるぺたボディ。
成績も芳しくなく運動もできず精神年齢も幼い可愛いの塊。
ウサマロを食べさせてもらい満足している顔はそこらへんで売られている怪しげな癒し系グッズよりも遥かに効果があるように思える。
好きな飲み物がイチゴ牛乳、怖い話が苦手ということから女子力の高さもうかがえる。
彼女が杉崎に言った「恋愛シミュレーションゲームをやりなさい」は一時期私の座右の銘となった程。
くりむちゃんにウサマロで餌付けして頭撫で撫でしたいなぁ・・・

というわけで今期は豊作ですね・。・
最近モリサマーや青山ちゃんみたいなポニテキャラに嵌まってるような気がする・。・
またポケモンやり始めるか何かネタがあったら書こうと思います・。・。・。・・・・・・・